VPNつよい

どうも,馬です.
まずはこれを見てくれ,こいつをどう思う?(赤線はVPN)
hoge

はい,これが今のネットワーク図です.
hogehoge.example.comでアクセスするとまずはVPSにつながり,そこのapacheでリバース,おうち鯖1に繋がるようになってます.
そしておうちのLANは二重ルーターになってます.

今の問題としては、俺の部屋の鯖が落ちたらhohehoge,piyopiyoに繋がらなくなることぐらいで、これはメンバーの家にも鯖を置かせてapacheの設定いじればなんとかなったりしないかなーとか思ってます。
なにか他にいい解決方法あったら教えて下さい。
ではノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: サーバー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です