進捗の消失

SR速水奏出たよ! どうも,予告通り合宿休みました馬です.ユンケル飲んで早く治したいと思います
それはいいとして,昨日?一昨日?更新した記事がれすかたんに見つかりました

それに関しては反省はしている後悔はしていない() ほんとは尊敬してますはい

さて風邪は一向に良くならないですが進捗を産んだはずでした(過去形)

まあ保存してなかった自分が悪いんだけどさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手に再起動すんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

OS入れなおしてからアップデートで勝手に再起動しないように設定するの忘れてたんだよなぁ畜生
さて,今日・・・って書こうとしたら日付変わってたでござる(´・ω・`)
昨日は
モータードライバの回路を組んで,それをLTspiceというソフトを使ってシミュレートして・・・
ってしてました.それをやってる途中で,いつもならここでしてから行くんですけどなぜか昨日は忘れてたんですよね,’Ctrl+S’.
そして風呂から上がってきたらパソコンが再起動されてて産んだはずの進捗がすべて消えていたわけです.

というわけでちょっぴり技術系のことでも書こうかなーとか思ってたけど何も書けなくなったので今日はこの辺でふざけんなよとかいう声が聞こえた気がするけど気にしない

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり

カテゴリー: ロボカップ, 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です