Raspberry Pi Zero

OrangeSapphire100000位入れなかった(´・ω・`)
馬です。
Raspberry Pi Foundationからすごいものが発表されましたね。

image

画像は拾いものだから画質気にしちゃだめ。

とにかく小さい。そして5ドル!
RasPi公式のストア行ったら売り切れてました(´・ω・`)
日本でも売られ始めたらいくつか買おうと思います。(値段によっては輸入するかも)

性能的にはRaspberry Pi A,B,A+,B+以上2B未満らしいです。

5ドルでこの性能。素晴らしいですね。同業者潰しにかかってるんでしょうか。
ロボカップにも使えそうですね、来年の大会が楽しみです。

とりあえずこれでIoTに手を出しやすくなったので嬉しいです。

ではノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: ロボカップ, 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です