いろいろ一段落

デレステイベまたやってますね,新曲楽しいです.
どうも,馬です.しばらく更新サボってましたはい.
科学館でのイベントがあったり期末テストがあったりその他諸々で死んでました.

やっと一段落ついたのでまた更新頻度上げて行きたいと思います.

さて,俺が死んでる間にとあるところから基板が届きました
“unicraft”[unicraft-jp.com]さんがやっている”unicraft紹介キャンペーン“というのを利用させてもらいました

手元にあるelecrowで作った基板と比べるとかなり綺麗です(比較写真はないです
しっかりした基板を作りたいときはここに頼もうかな

というわけで基板が届いたよという話でした.そのうち作るので動作したらまた載せたいと思います.

ではノ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です