らじぷろにブログ紹介された

今日はごちうさ2期のOP,EDの発売日ですね.学校帰りに買ってきたよ!
何日か前にiTunesで誤配信?されてたけどそれは,うん買ったけどね!

さて,熱下がったから学校行ったのに帰り際に体力切れでまた熱が上がってきた馬です
明日から学校行事で大阪,京都に合宿だったんだけどなぁ
まあその分家で進捗産めると思えば,うん

さて,このブログが某マジキチボロカップ老害ブログRadiumProduction紹介されたわけですが

らじぷろに紹介されたとたんにこれまで1日20Viewぐらいだったのが一気に77Viewというこの1447248228716

なにこのらじぷろの影響力.そして

“個人的には、ブログタイトルに対してまだロボット関係の記事が1件もないのが残念でなりませんが、
きっとそのうち、
いや、
おそらく
可及的速やかに、
ブログタイトルに恥じないロボット記事を書いてくれると期待しています!”
“今後が注目なチームといえるのではないでしょうか。”
“ロボット記事や技術記事もこれからどんどん書いてほしいなー!キラキラ”

この煽りようである
いや,技術関係も書きたいんだけどね?やりたいんだけどね?時間が(ry
というわけで恐らく合宿は休むことになるのでその時間を使ってなにか書いてやりたいですね,体調次第だけど
変なこと書くと間違い指摘されたりして余計煽られるから気を付けないと()

というわけでとりあえずは体調何とかしたいと思います.ノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です