ナキのパソコン事情Ⅲ

宿で夜に突然カメムシがでたけどそのまま寝たナキです。

ここ二日ほど大阪、京都にいってました。
ほんとは馬も更新できないはずなんですがなぜ更新してるんでしょう。
それは馬が体調不良をいいわけにサボったからですね。

余談はここまでにして、

今日は
ナキのパソコン事情Ⅲです。

前回は新たな課題「お金」にぶつかりました

今回選ぶときの条件は
・重さが1.5kg以内
・総額一万円以内

この二つを満たすパソコンは新品では見つけることができませんでした

という訳で、

新品がないなら

中古でもいいじゃない!

という結論にいたりヤフオクで中古のパソコンを探しているとなかなかいいものがあったので即落札

落札したのは
シンクパッドX60s
HDD、OS、ACアダプタなし
バッテリー使用不可
キーボード破損あり

とまあこうやってみるとなんとも言えないですがこれで1500円ですからね
個人的には満足です。

次回はこのパソコンが使えるようになるまでです。

続く

カテゴリー: ナキのパソコン事情 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です