ナキのパソコン事情

どうもナキです

さて今日は「ナキのパソコン事情」です 。

ナキのパソコン関係の現状そして野望やろうとしていることを書いていこうと思います。

私がいまのメイン機であるNECの某ノートパソコンを買ったのは今年の5月です。
当時の私はなんの知識もなく親に連れていかれた某家電量販店でお店の人が進めるままにパソコンを買いました。
CPUはi7の第6世代です。
(いま思うとそんな性能要らないんだよなー)

当時は満足してたんですよ。

そして月日が流れて8月。

ロボカップジュニアをはじめて少したったある日のこと
馬に言われてパソコンをもっていこうと思い、電源とかを抜いて持ち上げようとした瞬間、私は気づいてしまったのです!!

続く

カテゴリー: ナキのパソコン事情 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です