ナキの暴走

ナキ、新プロジェクト始動!

ある日、A(ごちロボとは無関係)が発した一言がナキを動かした。

ナキはすぐ馬と話し合いながらAの言った「あるもの」の設計を始めた。

「あるもの」とはなんなのか。
果たしてそれをナキが作ることができるのか。

続編をまて。


どうもナキです
「ナキの暴走」は深夜テンションで突然始めたよく分からないプロジェクトです。
過度な期待はしないでください。
(続報があるかも微妙だったりします)
やると決めたことはなんとか形にできるようがんばります!

初心者が深夜テンションで考えたとんでも企画をどうか暖かい目で見守ってください。
———————————–
2015/11/29 03:45 馬追記
なんか俺巻き込まれてるけど関係ないので()
Screenshot_2015-11-29-03-38-14
こいつが勝手に狂っただけなので()

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です