ブログ移転

SSR蘭子出たよ!やったね!
どうも、馬です。

さて、そろそろヘッダー画像のロボットたちなんとかしないとなーとか思ったんですけど、気づいたら期末テストまであと2週間なんだとか。

なんだよこないだ中間やったばっかじゃねえかよ畜生。
まあそれはいいとして


作ってすぐのブログを移転しました()
理由は、wordpress.comだとプラグインやらが使えないんですね、てっきり使えると思ってそっちで作ってたのでめちゃくちゃやり辛かったですはい

とりあえず適当な無料のレンタルサーバーにwordpress置いてやってますが近いうちにVPSとかにでも移したいと思います。
一回独自ドメインでやっちゃえばあとは移転通知しなくていいからね!()

では今回はこの辺でノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です