仮想通貨で儲かった

7月ごろから少しずつBTCやらを買い始めたりクラウドマイニングに手を出したりしてました.

10月にはクラウドマイニングで元がとれて,そのあたりから数種類の仮想通貨に手を出しました.

結果5000円が17000円まで上がって調子に乗ってます.

数週間前にBCHに全額突っ込んだら見事に上がってくれました.BCHはBTCのB2Xが再開されるまではいくら下がろうと握ってるつもりです.

仮想通貨運用したい人は下のバナーからどうぞ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です