期末テスト糸冬

なかなかPLv上がりませんね。馬です。

さて、期末テストが終わりました。
テスト期間中はこの時間になるまで無駄な抵抗(直前に詰め込む)をしてから寝てました(現在午前5時)

・・・期末テストは死んだんだ
いくら呼んでも帰ってこないんだ
もうあの時間は終わって君も悲惨な結果と向き合う時なんだ

というわけで
多分来週末の科学館のイベントに向けて全力で準備を始めました。
とりあえずナキに丸投げ

ナキの作業が終わるまでの間俺はぱいてょんとBaaSとJSの勉強しようと思います。
まだしばらくは忙しそうです。
7時半に予約投稿設定したので今から寝ますね今日は学校休みだよ!
ではノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です