模試糸冬

イベ曲があと少しなのにフルコンできない💢
どうもお久しぶりです馬です。

やっと模試が終わったのでまた動いていきたいと思います。

ブログ書いてない時に起きたことといえば、おうちサーバーが1ヶ月ほど前から稼働してる。Chinachuやら動いてる。ってことぐらいかな?

水曜辺りからまたちょっと新しいこと始めようとしてるから始めたら書いていきたいと思います。
ではノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です