近況報告

どうも、馬です
最近記事書くほどの進捗も産んでないので軽く近況報告

サーバーの連続稼働日数が100日超えました

image

ここまで特に不調もなく稼働してくれてます。だいぶ気温上がってきたのでそろそろ壊れたまま放置してる背面ファンを交換してやらないと不味そうです。

DocomoのMVNOのロケットモバイル(https://rokemoba.com)で一回線契約してみました。まだ1ヶ月経ってませんがなかなか快適に使えてます。月300円で使えるのでおもちゃとしてもう一つ契約してもいいかなと思ってます。

馬が拒食、不眠症になりました。体重的にも体調的にもそろそろ危ない気がします。体重計に乗るたびに数字が減っていってて怖いです。

以上です。また進捗産んだら更新しようと思います。

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です