.と。

デレマスLIVEのBD見てごちうさ見てTwitterやってたら朝チュンでした。馬です。眠い。

さて、前々回と今回のブログ今までと何か違うことに気づきましたかね。

今までのブログは句読点が,.だったのが前回と今回は、。になってます。
これ、パソコンから更新したかスマホから更新したかで違うんですよね。

今は布団に入ってるのでスマホですはい。
まあIMEの設定いじっただけなんですけども。

なんとなーく設定弄ってたらそっちに慣れちゃってそのまま使い続けてます。
スマホ側もそういう設定にできないかなぁ

さて次ぐらいからまともな記事書きますね。この更新がTwitterの投稿テスト兼ねてるのはひみつ
ではノシ

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です