NT京都

どうもナキです

お久しぶりです

ほんとに久しぶりですね

なんだかんだ忙しくて(言い訳)

それはおいといて
先日NT京都2016にいってきたのでそのまとめを

一応僕らも展示してたのでまずその画像を

image

はい

ジャンクディスプレイをばらしただけの展示となっております

意外とこれが好評でした

ちなみに途中からごちうさの2期1話上映してました

image

予想以上にきれいに映ってたのでよかったです

でも他の展示のほうがすごかったですね

やっぱり一番記憶に残ってるのは1/1初音ミクと1/1戦車ですかね

image

image

ツーショット

image

ほんとにすごいですね

いろんな楽器でやったライブはすごく新鮮で楽しかったです

フロッピーとハードディスクの演奏を生で聞くのははじめてだったんですけどやっぱり生で聞くのはいいですね

私事なんですが中学生の頃からレールガンに憧れてたんですよね

そして今回

初めて本物のレールガン見ました
そして初めてなまで発射するところをみましたね

思ったより音が大きかったんで驚きましたけどレールガンいいですねぇ

ぜひ今度作ってみたいものです

今回NTというものに初めて参加させていただいてレベルの高さに驚きました。
また技術の高さだけでなく発想の豊かさもさすがだと思いました
僕では考えたこともないようなものがたくさんあり、自分の未熟さを身をもって体験しました

今回多くの知識、経験を得ることができ、自分の未熟さがよくわかったので来年のNTではいま以上のものを作れるよういままで以上に精進していきたいと思います

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です