RCJサッカー引退

ども、馬です
RCJサッカー運営ゴミクズなのでRCJサッカー引退します

てめぇ11月末に地区大会終わってから規制発表したよな今度は全国大会直前に規制発表か貴様らが何言ってるのかわかってるのかアホ
運営は対象が学生だってわかってるのかこのクズ電池クソ高えんだよんなたくさん買えるわけ無えだろうが国際ルール守らせる気あるのかこの野郎

これ国際運営の方に言ってもどうにもならんよなぁ・・・

馬 について

Makerやってたり,RCJやってたり,こころぴょんぴょんしてたり,Pやってたり

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

RCJサッカー引退 への4件のフィードバック

  1. 匿名でゴメンなさい のコメント:

    全ては関西ブロックのISこと、大阪中央ノード長の井上伸治の裏工作です。サッカー技術委員会にlipo禁止を廃案にされ暴走。関西ブロックで禁止にしただけでなく、運営委員会ヘあたかもサッカー技術委員会からの提案と偽って規制を導入させました。

    • のコメント:

      コメントありがとうございます。井上伸治とは11月頃にTwitterで彼が軽く炎上した時に少し話したのですが、”危険なものは禁止するべき”の一点張りで話になりませんでした。そういうものを安全に使う技術を身に着けさせるのも教育だと思うのですが・・・
      今回の件で来年はとあるノードが開催できるかわからなくなるぐらいのチーム数がRCJをやめたので撤回して欲しいですね。
      これからも何か他に情報あったら教えて下さい。

  2. 関西ブロックLi-Po禁止根捏造が発覚! のコメント:

    ロボカップジュニア関西ブロック公式ホームページで、Li-Po禁止の技術的根拠として示していた「東京消防庁から引用した資料」が、東京消防庁に申請手続きを怠った「無断利用」と、「東京消防庁が認めていない独自解釈に歪めている」ことが消防庁からの指摘で判明。事実を確認したロボカップジュニアジャパン上層部より関西ブロックへ該当文書の削除命令がありました。関西ブロックはのLi-Po禁止の背景と技術的根拠の主としていた東京消防庁に関する文書を削除(7月29日時点で確認)しましたが、いまだ”更新中”として、根拠が捏造であった「Li-Po禁止」について2017年度も強行する姿勢です。

  3. 関西ブロックLi-Po禁止根拠は”捏造”が発覚!! のコメント:

    ロボカップジュニア関西ブロック公式ホームページで、Li-Po禁止の技術的根拠として示していた「東京消防庁から引用した資料」が、東京消防庁に申請手続きを怠った「無断利用」と、「東京消防庁が認めていない独自解釈に歪めている」ことが消防庁からの指摘で判明。
    事実を確認したロボカップジュニアジャパン上層部より関西ブロックへ該当文書の削除命令がありました。
    関西ブロックは、東京消防庁に関する文書のみを削除(7月29日時点で確認)しましたが、いまだ”更新中”としています。
    根拠の捏造を主導した井上伸治(大阪中央ノード長)らは、「Li-Po禁止」について2017年度も強行する姿勢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です