ナキ自己紹介

はじめまして。ナキと言います。

では馬に続いて自己紹介

今年からRCJを始めました。(ちなみにRCJの存在を知ったの今年の7月くらいです)

9月の中旬まで3端子レギュレーターがどんなものかもわかってなかった超素人です。

そんな状態で間に合ったと思いますか?

もちろん間に合いませんでした。来年は動かします。(多分)

基本的にはハード関係やってます。

ソフトは当分触れないことにします。(C言語を全く理解してない)

趣味

  • アニメ鑑賞
  • ゲーム(デレステ楽しい)
  • 釣り
  • 最近パソコンとかの勉強してます

略歴

と思ったけど書くことないんでパス!

そんなわけでいろいろ知らないことがあるんでいろいろ教えて下さい!!

カテゴリー: 自己紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です