サーバー」カテゴリーアーカイブ

RaspberryPiでNFSサーバーを構築した(多分)

前記事のやつ解決しました. 諸々インストールしてある前提での解決方法 以上です.(できなかったのRaspbianのせいかよふざけんな)

カテゴリー: サーバー | コメントする

RaspberryPiでNFSサーバーを構築したかった(失敗)

ども,馬です. 失敗したので何をしてどんなエラーが出たのかだけ書きます 解決しました

カテゴリー: サーバー | コメントする

VPNつよい

どうも,馬です. まずはこれを見てくれ,こいつをどう思う?(赤線はVPN)

カテゴリー: サーバー | コメントする

apacheにリバースプロキシを設定してみた

ハイスコアランキング1万位以内入りました.馬です. サーバーにいろんな機能追加していくとブラウザでアクセスするときのポートが増えて覚えられなくなってきたので,リバースプロキシの設定をして解決しようと思います. これを h … 続きを読む

カテゴリー: サーバー | コメントする

さくらのVPSをつかってみる その2

イベ全力疾走してます.馬です. えー,さくらVPNを本契約して回線速度計測,SoftEtherを入れてRAMの使用量を見てみました.

カテゴリー: サーバー | コメントする

さくらのVPSを使ってみる

イベント最終日ですね,全力で走って5万位目指します. はい,どうも,馬です. 前回のServersman@VPSが速度の面でちょっと不満なのでさくらのほうも試してみることにします. とりあえず14日間無料で体験できるので … 続きを読む

カテゴリー: サーバー | コメントする

ServersMan@VPSを使ってみる その2

なかなかハイスコア更新できねえ どうも,馬です. VPSにSoftether入れたり回線速度測ったりしてみました.

カテゴリー: サーバー | コメントする