ロボカップ」カテゴリーアーカイブ

2018シーズンのチームについて

次のシーズンのRCJは,Team Quantity として参加することになりました チームブログはこちら このブログは今まで通り(?)馬の個人ブログとして使っていきます.  

カテゴリー: ロボカップ | コメントする

新型機のイメージ

どもどもナキです 今回は我々の新型ロボットのイメージを言おうかと

カテゴリー: ロボカップ | コメントする

2016RCJ

お久しぶりです。ナキです。 今日はごちロボの現状とこれからについて書こうと思います。

カテゴリー: ロボカップ | コメントする

電池規制反対デモ

当日に会場で何かしらの行動起こそうと思うので参加よろしくお願いします Tシャツ作って着たり? イベント詳細

カテゴリー: ロボカップ | コメントする

ロボットの進捗

どうも 色々あって更新サボってたナキです。 いや、本当色々あったんすよ!

カテゴリー: ロボカップ | コメントする

Raspberry Pi Zero

OrangeSapphire100000位入れなかった(´・ω・`) 馬です。 Raspberry Pi Foundationからすごいものが発表されましたね。

カテゴリー: ロボカップ, 日常 | コメントする

LiPo規制

OrangeSapphire楽しいですね。馬です。 体育で機械体操やったせいで肩がめちゃくちゃ痛いです。まあそれはいいとして。 今年の全国大会からLiPo規制できるらしいですね。ソース→http://rcjjintern … 続きを読む

カテゴリー: ロボカップ | コメントする